プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
明けましておめでとう
 明けましておめでとうございます。
今年は、私にとってもフルージックにとっても勝負の年といえるでしょう。そろそろ採算性を高めていかなければ、いけない年だと思います。
とはいっても、そう簡単ことではないようです。ただ、前進あるのみです。
 昨年11月に咲いたイエロードラゴンの実が徐々に大きくなってきています。1月中旬ごろから収穫できるのかな?そんな期待があります。
ときたま、テレビの特集で沖縄県でのドラゴンフルーツの番組を見ます。そこでのレポーターや芸能人の方々が、『美味しい』と言います。たしかに、取れたての果実は美味しいです。でも、一度、私たちフルージックのドラゴンを食べてみてほしいです。間違いなく絶句するでしょう。あまりの味の違いに『何だ!この甘さは?』という具合に。
今年は、フルージックが栽培するドラゴンフルーツやアセロラを世に広めるべく活動をしていきたいと思います。
 また、現在、美濃加茂市で栽培していますが、さまざまな人たちから理解と協力をいただければ、高山市でやろうと思います。
 それでは、今年一年よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト