FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
『成功させなきゃいけないんです』
阪神の金本選手はすごいです。
連続フルイニング出場、怪我をしていても全力プレイ。
彼こそ、ヒーローです。

私のブログは、昨日で毎日更新がストップしてしまいました。
時間の使い方が、下手なのです。

『あっ 娘がピグレットに連れられていく・・・』
ピグレット

『あっ 娘がティガーに連れられていく・・・』
ティガー


今日、娘は妻に妻の実家へ連れられていった・・・

仕事がはかどると思っていたが、後姿を見送ると寂しくなってきた。

3年ほど前から、私たちが栽培するアセロラやドラゴンフルーツの件でいろいろアドバイスをしてくださいます。
その方は、料理研究科の千葉真知子さんです。ニューヨークでもご活躍されています。
千葉さんとは不思議なことに一度もお会いしていません。メールなどでのお付き合いなのです。
そもそも、東京丸の内、パソナ本社の地下農園に私が興味を持ったことが切欠です。

千葉さんは、人間味溢れる方で、いつも真摯にアドバイスをしてくださります。見ず知らずの私に自分が培った経験や知識を惜しみもなく教えてくださいます。http://www.machiko-cook.com/

農業に夢見て、5年。今年こそが正念場です。頑なに理想を追い続け、人の意見を聞く余裕さえ見失った私に、『成功させなきゃいけないんです』 『いつか、あの時は苦しかったねと笑えるように頑張りましょう』と励ましてくださいました。

純粋?な私は、電話越しで目頭が熱くなりました。そうなんです。
家族を始め、従業員の方も私を信じてついてきているんです。
自分ひとりじゃない、みんながいたからここまでできたんです。
そんな当たり前のことさえも見失っていたのです。

『成功させなきゃいけない』 そう強く誓い、

『大丈夫、何とかするから』 と妻と娘を送り出しました。


スポンサーサイト