FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
原子力発電所
福井県の海は、本当に綺麗でした。
透明な海水・・・ここは、ハワイと言っても分からない?ほど。
打ち寄せる波に弱音を吐くかと心配だった娘も大喜び。

baby

この後姿を、いつまで眺めていることができるだろうか・・・
そんなことを考えると、少し寂しい気持ちになりました。

美しい砂浜からは、原子力発電所が見えます。
私たちの生活もこの発電所のおかげで、成り立っている部分があります。
ここに住む人たちの理解があって建設され、その恩恵を違うところに住む私たちが受けている。
なんだか複雑な心境です。

夜の町です。フラッシュ無しでの写真。波に揺られる漁船がぼやけます。
genshiryoku-yakei

バックの原子力発電所、少々不気味?ですね。
昼夜、私たちの生活のため活動しています。
人間が便利さを求め続ける限り・・・自然との共存は・・・。

私たちは、全てに感謝することから始まらなければと思いました。
そして、いつでも『 ありがとう 』が言える人でありたい。

民宿の料理、とても美味しかったです。


スポンサーサイト