FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
第1次ドラゴン大移動 大成功?
美濃加茂から高山へ大移動です。
無謀にも大型トラックを購入。走る宣伝カー。
使わないときは、ステージ?にもなるからレンタルしますよ。(笑)

昼間だと車中が暑くなりすぎる危険性があるので、夜間運搬です。
昼間の現場から次から次へと農園へやってくる。
嫌な顔せず仲間が集まってきてくれる・・・目頭が熱くなります。
frusic-truck

美濃加茂のハウスに『さようなら』と別れを惜しむ?ドラゴンたちを一鉢一鉢丁寧に運搬。
sayonara...

5時過ぎから始まった積荷作業は8時に終了。詰込むのは簡単だが、倒れないように固定するのに思ったより時間がかかった。
丹精込めて育てたと言えば、人間中心であまり好きではないけれど・・・倒れて折れれば、ドラゴンだって痛いはず。
片道4時間ほどかけて目的地へ。夜のR41は、何もなかった。

途中に休憩。
運転者の気分転換と荷崩れしていないか、それから、ドラゴンの気分転換も忘れてはならない。
break time

異常がないことを確認して、いよいよ峠越え・・・。
登りや下り、そしてヘアピンカーブ。負担は最高潮。

何とか目的地に到着。恐る恐るウィングを開いてみた。
『良かったー』と一安心。
時刻は真夜中の12時だったので、できるだけ静かにドラゴンを下ろし始めた。
dragon

きっと、新しい場所も気に入ってくれるだろうと思う。冬は寒いけど温泉があるからポカポカ。それに工場がないから空気がきれい。
40度のような暑さもないから快適に過ごせると思う。

常夏の国、フロリダからやってきたドラゴン、彼らは雪降る奥飛騨で生活するなんて考えていただろうか・・・。

ふと見上げると、月が顔を出し始めていた。
明日もいい天気になるだろう。
dragon and moon

よし、今夜も大移動だ!

スポンサーサイト