FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ひたすら突っ走る!
今週末 9月22日(土)に高山市奥飛騨温泉郷栃尾にて温泉ハウスがオープンする。

たくさんの人たちの協力により、ここまで進むことができた。
苦労は?と聞かれたけれれど・・・別にない。が答えなんです。(笑)
5年間農業を続けてきて、ひたすらトロピカルフルーツに惹かれ続けてきた毎日。そのときそのときは、辛いことがあっただろうと想像できるが、性格なのか、過去は全ていい思い出になっている。
(苗木を枯らさせてしまったことを除いては)

私は考えるときがある。
人間の備わった能力で、一番大切なことはなんだろうか?って。
ひょっとしたら、『忘れること、記憶が薄れていくこと』じゃないかって。・・・思う。
だから、前へ進めるのではないだろうか?と。

当初は、8月下旬が予定だった。
気付けば、9月下旬。それも日本の首相がいない。(笑)
これも運命であろう。ある意味、すごい確率である。
首相が不在なんて、オープン日は決して忘れないであろう。
どうでもいいことは、案外覚えているもんだ。

今の私たちは、ひたすら突っ走るしか道はない。
tsuppasiru


田んぼでは、初霜が成長していました。
hatsusimo-minori

奥飛騨にトロピカルフルーツが実ることを夢見ています。

スポンサーサイト