FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
予想外の展開 (笑)
実は、今日中京テレビさんの リアルタイム で放映された。

イエロードラゴンを収穫して食べたり、赤色のドラゴンを使った料理の試作品を楽しんだりと。
アナウンサーの金山君がレポーターとなって、弊社の松葉取締役が案内役。
そんでもって、下呂水明館の別館 佳留萱山荘 の支配人兼料理長が協力してくれた。

いやぁ、最近のアナウンサーもイケメンになったなぁと思ったよ。(笑)
彼をフォローするわけではないけれど、とても真面目な好青年だったように思う。
加えて、映像を撮るスタッフの方々のひたむきさや集中力にも驚いた。

今回は、ニュースの一部だから、バラエティ要素はあまりなく流れに沿った綺麗な映像だった。
初めから終わりまで上手に構成された映像に大満足の私たちだった。

が、しか~し!

メインキャスターのアナウンサーが ・・・
『お取り寄せはできません 』 って。
まぁ、基本は地産地消をめざしているわけだけど ・・・
そんなはっきり言わなくても ・・・ (笑)

実は、私は聞いていなかった。
映像だけで満足してしまった私は、テレビを切り仕事を開始したからだ。
妻からの電話でその事実を知ったまで。

欲を言えば、柔らかく言ってほしかったなぁ。
別にお取り寄せはNGではないからさぁ。
ただ、奥飛騨で販売するのが優先されるけどね。
もちろん、予約も受け付けるし。

でも、まぁ。
ある意味、はっきり言ってくれたほうが良かったかも。
そうだよなぁ。
それだけ、勝負かけてんだ!ってことだ。(笑)

奥飛騨名物なら、奥飛騨で楽しむ。
奥飛騨へ来られない方は、申し訳ないけど配送料がプラスされちゃうけどね。

いつかは、奥飛騨へ!

と、まぁ。
私たちにとっては、予想外の展開でした。(笑)

ドラゴン御膳?
dragon-gozen

ドラゴン飛騨牛巻き
hida-ushi + dragon

ドラゴンアイス 赤は実をバニラとブレンド 白はドラゴンの茎をバニラに加えた
dragon-ice

撮影に協力してくださった皆さん、中京テレビの皆さん、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト