FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ホノルル・マラソン
ヤフーニュースで こんな見出しを見た。

安田美沙子、ホノルル・マラソン完走!タイムは4時間24分55秒。

実は私も 23歳のとき完走している。 15年ほど前だけど。

タイムは4時間40分ぐらいだったような。

走った理由は、就職する前に一番やりたくなかったことをやってみよう ということだった。

学生の頃は 好きなことだけをやっていても許された。

社会人になり 嫌いなことでも苦手な方とも お話をしなければならない。

だったら 嫌いなことも一度やってみて 自分なりに答えを持つことが大切だ

なんて 屁理屈こねて ・・・

ただただ ハワイに行きたかった(笑)

当時は 高円寺南に住んでいた。

バイト先の新中野まで 2駅をジョギングして練習してたことを思い出す。

前日 ふとしたところで 太ももの裏を痛めてしまい ・・・ いいわけ。

20キロ地点が 本当にきつかった。

30キロ前後で 急に体が軽くなり フワフワと気持ち良くなった。

ひょっとしたら ランニングハイ現象というものだったのかと 思い出すことがある。

35キロを過ぎると やばいほど 足が動かなくなり

バニーガールの格好をした 女性陣に抜き去られ ・・・

最後は 沿道から浴びせられる シャワーや勇気付けられる音楽

何とか ゴールをしたものの 足の爪は割れてしまい。

「 爪切りありませんか? 」 と 足を引きずり 声をかけていた。

そりゃ 気味悪がられるよね(笑)

どこの誰だか分からない 日本男児に 貸してくれた女性に感謝感謝。


今の私は どうだろう。

ちょうど35キロ付近であろうか。

ランニングハイも経験した 今回の取組み。

今が一番苦しいときだと思う。

沿道からの応援が 心地良く 新たなエネルギーになっていく。

よーし もう一息。

応援 ありがとう。



スポンサーサイト