FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
臨機応変。
今年は 闘争心むき出しで 情熱を形にしようと思っている。

髪の毛も 年末にばっさりと切った。

おかげで スースーして 寒い ・・・ 本当に寒い。(笑)


私は 喧嘩することは嫌い。

言いたいことは言うけれど 物別れになると感じたときは グッとこらえることにしている。

時間はかかっても 理解されるのを待つ方かもしれない。

待つ方と言うと 聞こえが良いけど

腹の中では 今に見とれ というギラギラした想いが 宿っている。


撮りためた写真を見ていたら ハウス内で出会う虫たちが

私に メッセージを送り続けてきたような そんな気持ちになった。

農業への想い 熱い志を胸に 何度でも立ち上がる。
fighting sprit

農業への想い 冷静に対処することで 危機を回避。
still waters run deep

農業への想い 時期を待つ 風を読み 風に乗る。
waiting the time

農業への想い ゆっくりであっても 一歩一歩前進していく。
step by step

不景気になればなるほど 新聞紙上は 農業の話題が多くなる。

しかしながら 今まで それで農業が復活してきただろうか?

一過性の流行り熱は 必ず下がる ・・・ 今以上に下がってしまうこともあるだろう。


我田引水では ダメなんだ。

スポンサーサイト