FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ミラクルちゃん
昨年 仲間 (取引先の方だけど) から ミラクルフルーツのポット苗を2ついただいた。

で 奥飛騨温泉ハウスへ運んだのは 冬の始まり?

昨年の11月にアップした ノーベル賞 っていう記事で紹介した。

温泉ハウスに引っ越してから 僅か1週間で 蕾をつけた ミラクルちゃん。

自分が思っていたほど 花が咲くまで 時間がかかったし

花というイメージが ・・・ 多分 これが 花なんだろう。

もし 違っていたら 教えてください。

蕾の先端に 筋が入ってきます。
one
筋のところが 少しずつ開き始め 中から ・・・
two
多分 これが花だと思います。
three

無責任ですが 私もこれが最初のミラクルフルーツなので。

結実して 赤いミラクルフルーツができるかどうか 分かりませんが。

奥飛騨産のミラクルフルーツ 白い雪景色に 情熱の赤い粒 ・・・

鳥に見つかったら 間違いなく 食べられちゃうよなぁ。


ふるさと体験の資料作り ・・・ まだ完成していない ・・・

ブログ更新は 現実逃避です(笑)

 
スポンサーサイト