FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ブレーキ ・・・
小豆島のオリーブ園に行く予定は 取りやめた。

トップギアで走ってきた ここ1ヶ月 ・・・

思ったより 疲労が溜まってきたし 物理的に不可能に近いと言わざる得ないと

判断したので ブレーキを踏んだ。

午後から 建設業の立会いがあり 夕方 小豆島へ向かったところで

明後日 12日の午前中には 奥飛騨での視察の対応をしなければならない。

やろうと思えば 強行できないまでもないが 書類の整理も溜まっているし ・・・


本日 午前中 東海テレビ 地元情報ネタを扱う ぴーかん で奥飛騨特集が流れた。

今の奥飛騨は いろんなイベントがある。

寒くなったら 喫茶・那由他 ( なゆた ) で アセロラティ を飲んでみて。


そうそう 先日のふるさと体験は

ドラゴンフルーツの説明 温泉熱 環境配慮 食育にまで及んで みんなと勉強。

study

午後からは ドラゴンフルーツを使った アイスクリーム作りをした。

子供たちは やっぱり 遊びの天才。

ドラゴンフルーツの棘があるにも関わらず ハウス内で 鬼ごっこしていた(笑)

最後は 学校別に ドラゴンフルーツの苗に 寄せ書きしてもらった。

上手く育てば 今年の秋にも 花を咲かせ 実をつける。

また 奥飛騨に来てもらえれば 嬉しい。


ブレーキ踏んだら 眠くなってきた(笑)




スポンサーサイト