FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
Mです。
私のイニシャルは S なんですが ・・・

性格は M です(笑)

正確には 追い詰められるのが好き ・・・ 好きという表現は誤解を生むから

追い詰められると 俄然 メラメラと闘志が漲ってくる ということに。

厳しくなればなるほど 楽しくなってきてしまう。

どうやって 乗り越えるのか 可能性を見出していくことが ある意味楽しい。

頭おかしいのかな?と思う反面

親父に似ていると つくづく思う(笑)


ただ はっきりしていることはある。

新しいことをやろうとしているとき 何かが産まれようとしているとき

その反動があるっていうこと その反動に負けない強い心と体力が試されている。


さぁ~て どこから どうやって 切り崩していくか

仲間に支えられながら 共感を創り上げていく


思うようにいかないことがあるからこそ 私は生きていると実感する。

最後は その想いを仲間と創り上げ 感動したい。

厳しさがあるからこそ 達成感が生まれてくる。

今は その厳しさに ありがとう と言いたい。


もちろん その厳しさを乗り越えるつもりだから。


そうそう 今日も奥飛騨は雪 ・・・ 平湯峠辺りは真っ白なので

スノータイヤかチェーンが必要です。

奥飛騨へ行かれる方 運転には 十分気をつけてください。

それから お土産には ドラゴンジャムとアセロラジャムを よろしく(笑)

今日は わざわざ これを目当てに来ましたというカップルさんがいました。

本当にありがとう。

スポンサーサイト