fc2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
中尾高原ホテル オープン
明日 奥飛騨温泉郷新穂高温泉 中尾高原ホテルがオープンします。

かけ流しの温泉 大自然に囲まれたロケーション そして何といっても

和・仏・伊が融合する創作料理が 訪れたお客様を満足させることでしょう。

ここのオーナーやシェフは 地産地消の良さを最大限に引き出すべく

長い間 試行錯誤してきたそうです。

一度 テレビのロケで その創作料理を食べたことがあったのですが

本当に美味しく それでいて しっかりとドラゴンの味が生きていることを実感させるものでした。

口の中で広がる味 それと同時に 自分たちが育てた 奥飛騨ドラゴンが

こうして 本格的に 地元で料理として お客様に楽しんでいただける

それを想うと ・・・ 今でも書きながら 涙ぐんでいますが(笑) ・・・ 感無量です。

地域にとって 必要とされる企業でありたい 農業でありたいと

理想論だと言われ続けても 常々 目標に頑張ってきた甲斐があったと

深く感謝しています。

スイーツ 正直 楽しみです。

香港では ドラゴンフルーツスイーツが流行っていると聞いたこともありますし ・・・

温泉フルーツ 温泉スイーツ 今年は 奥飛騨が超人気スポットになるでしょう!

それができるのも かけ流しの温泉 湯量にも質にも恵まれているからです。

大自然の恵みに感謝です。


お年寄りの方々にも優しい 若い世代 ご家族でも楽しめる

そんな新しい奥飛騨温泉郷になれば 嬉しいと思います。

私は 何があっても 地域に必要となる農業 企業を目指していきます。


奥飛騨にと思われたら ぜひ 中尾高原ホテルに泊まってみて下さい。

そのときは ドラゴンフルーツの花も楽しんでください。

中尾高原ホテルの皆さま 本当にありがとうございます。

スポンサーサイト