プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
15周年
そういえば 今週 結婚して15周年でした

早いもので 人生の1/3以上を 妻と一緒に生活していることになります

ある意味 平和だった建設業時代 そして 波乱?に満ちた挑戦の農業時代

振り返ってみると 農業時代の方が長くなってしまいました

苦労をさせない と言いながら ・・・ ( 笑 )

いろいろありました 今もいろいろあります きっと これからもいろいろあるでしょう

それでも 家族に加わった娘と共に 1日でも長く ずっと一緒にいたいと思います


日本男児は 感謝の気持ちを言葉にすることが苦手でして

ありがとうすら さらっと言えないというか そんなの理解してくれよと言い返してしまう始末

結局 忙しい毎日が続いて きっちり祝うこともできず

気付いたら 午後6時を過ぎていて 開いている花屋を探し なんとか ・・・

で 財布を見たら 3000円しかなく ( 笑 )

1つメインとなる花を選び その値段を聞いて 何本か決めて あとは3000円でと

15years

メインは オレンジ色のバラ 都会だともっと高くなってしまうだろうけど

ここ岐阜は 花の価格がそんなに高くなく ありがたいです

まっ とりあえず というと叱られてしまうだろうけど 忘れていないよ と アピールするわけです

10月 11月 観光シーズンということもあり アセロラ狩りもあったりと

嬉しいことにバタバタしてしまうから 少し時間的に余裕ができたら ゆっくりと思っていますが

多分 無理でしょう ・・・ 12月になればなったで やらなければならないことは出てくるだろうし

逆に 仕事に追われるぐらい 仕事をしていたい性格なので 余裕はいらないし 求めていない

そう考えると まったく家族サービスはゼロだし 結婚に向かないタイプなようです

それでも 支えなければいけない家族だったり 育てていかなければならない娘だったり

一緒に働いている仲間 それから ドラゴンやアセロラたち

そして 山羊さんと一緒に生きていくことを考えると 頑張る気力が沸いてきます

私たちが作るフルーツに喜んでくれるお客さまがいること もっと喜んでもらうと励みになります

何らかの縁があって 関わりを持っていくこと その意味を考えながら

1歩ずつ 1日ずつ 大切にと思っています



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1012-87725302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)