プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
1日ずつ
ふぅ 今日も1日終わりました

土日とJAひだの農業祭があり とても楽しかったです

地元の方々とお話をすることは 本当に楽しい 

やっぱ 人と接して話をする これがいいね みんな とってもあったかいし


スケジュール帳を開くと ある意味 びっしりとやらなければならないことが ・・・

以前は すっからかんとしていたのに 今では 字だらけ 

休む暇もなくめっちゃ忙しいけど めっちゃ幸せです

もちろん 辛いこと 嫌なこと 目をつむって知らんぷりしたいこともありますが

ほんの一瞬の喜びのため? 頑張れるのです

だから 地道に1日ずつ しっかりと歩んでいく それが1番大切なことだと感じています

どう頑張ったって どう目をつぶったとことで 目の前の1日が飛ばされることはないのだから

だったら しっかり意識して しっかり噛み締めて 今日という1日を過ごす

これしかないですね


さて 明日明後日は 美濃加茂での作業があります

水曜日の午後には奥飛騨入り 週末も奥飛騨で作業をします

まだまだ やることばかりですが まだまだ頑張りが足りないので もっと頑張ります

それにしても 飛騨牛の牛串 美味かった

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1019-99ede7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)