プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
再会 ( 笑 )
昨日の 『 出張山羊さん除草隊 』 評判は良かったようで

いろんなところから応援などの問い合わせが多く とても嬉しい限りです

来年も継続できるよう 山羊さんの体調管理をしながらと思っています


さて 昨日 びっくりしました

奥飛騨の温泉ハウスで作業をしていたら 外からザワザワと声が ・・・

昼から視察があるものの 午前中は何もないはず

すると こんにちはっ ・・・ 威勢の良い声が聞こえてきたので

出入り口のほうへ向かってみると あっ

なんと ニコニコ笑っている照英さんが ・・・ しっかり カメラ回っているし ( 笑 )

そこから 打合せもないまま 撮影がスタートしていました

東海テレビの番組ですが 以前 美濃加茂にアセロラを食べに来たことがあり

再会 再登場ですとおだてられながら ・・・ 奥飛騨の温泉自慢 たっぷりしました

美濃加茂で撮影していたときも 奥飛騨の温泉農業のことを話していたので

照英さんも これは来てみないと分かんないと感動してくれていたようです

カメラが回っていても 回ってなくても 説明することは同じですし

奥飛騨の魅力を農業という視点から しっかり 話させていただきました

もちろん ドラゴンフルーツの食べ比べも いろんな色や味に驚いていました

いやぁ 本当にびっくりしました

番組は 東海テレビ プレサタというものです その中の 『 旅人照英 』 というコーナーです

やっぱ 美濃加茂や奥飛騨 足を運んでくれることに感謝です

また 今年も来たよって 言ってくれるお客さまの笑顔に どれだけ 心励まされることか

break time

いろんなことを考えながら ブログ更新して 頭を休ませています

明日からも いつもと同じように ガンバっていきます


昔 やっていた ウルルンの再会スペシャルみたいで とても得した気分でした



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1039-8b252db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)