プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
やるぞ!
おっまえ~ならっ でっきぃっるさぁ~ トム


小学生の頃 ハウス食品さんの世界名作劇場だったかな? それで放送された

トム・ソーヤーの冒険が大好きでした

当時 同じ年ごろだったし イタズラ好きというか 私も探検や秘密基地ばかり作っていたし

いつか ミシシッピー川に行きたい あの蒸気船を見たいって

そう思って 北アメリカ大陸を旅しているとき 当然ながら ミシシッピー川に行きました

mississippi river

ニューオリンズのジャズも聴いたし いたるとこから 音楽が聞こえてくるというか

フランス統治時代の建物というか フレンチクウォーター地区の独特の街づくりに

ただただ驚き 日本にはないものを 肌で感じる旅でした

new orleans

20代 本当にいろいろやれていたなって

それがあって 今があるんでしょうけど でも それをもっと活かさなきゃって

なので 今年は 当時を思い出し もう少しというか

もっともっと 思ったことを実現すべく ガンバっていきます


改めて ・・・ 明けまして おめどうございます

今年も よろしくお願い致します






この記事に対するコメント
迎春
今年も宜しくお願いいたします

昨年は、こちらで勉強させていただきました
お蔭様で、白肉果も美味しく頂けるサイズにまでなりましたよ♪
施設の無い状態での生育なので
数より質で頑張りたいと思います。
今年も勉強させて下さいね。
【2013/01/03 17:32】 URL | angkor56jp #SFo5/nok [ 編集]

angkor56jpさんへ
こちらこそ よろしくお願い致します

参考になるか分かりませんが 見ていただけると嬉しいです
そうですね 
私たちも 質を高めていかないといけないです
外国産だけでなく 国内産のものが安いですから

厳しい状況ですが 頑張ります
【2013/01/05 19:12】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1055-9a239b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)