プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
まねっこ
朝晩の冷え込みは厳しいですが 日中の日差しは暖かいです

とはいえ 時折吹く風は さすがに冷たく

暖まった体は 一瞬で冷え切ってしまう 当たり前ですね 冬ですから


さて 昨日は 奥飛騨へ日帰り 今日は 美濃加茂で作業です

ハウス内での作業もありますが 今の時期の私は 営業と事務処理 それから 妄想 ( 笑 )

頭の中で これからの FRUSIC の方向性を考えるわけです

目指す方向は分かっているので 今までやってきたことを 何にどうくっつけていくのか

つまり その接点を探していきます

それをしている時が 一番好きですね


7日に生まれた くるみちゃん

ムチャクチャ元気に走り回っています

これだけ元気な赤ちゃん山羊は 初めてです

生まれて翌日には ぴょんぴょん跳ねていたし 2日後には 狭い格子から抜け出し

母親のあいちゃんの仕草 敷かれている稲藁を食べるマネをしていました

何ともいえない表情で かわいいです

で 今朝は お部屋をきれいにする日だったので 社交界?デビューでした

社交界といっても 他のヤギさんたちと触れ合うということですけどね

すると くるみに興味があるようで お鼻をくんくん お尻をくんくん

大人同士だと ガンガン頭突きもするけれど くるみにはフェイントするぐらい

ちゃんと分かっているんですね さすがです

kurumi-1

いっちょ前に ご飯箱に顔を突っ込むんですから 笑っちゃいます

パクパク食べるマネをしては 飛び跳ねて遊んでいます

すると メェメェと母ヤギが呼ぶと するするっと お乳を飲みます

kurumi-2

この子は とても自立心が強いというか 冒険好きです


そうそう 明日は 東海テレビのプレサタという番組があり

奥飛騨特集の中で 私たちのドラゴンも少しだけ紹介されます

東海地方なので 見られる場所が限られてしまいますが お時間があれば ぜひ

冬の奥飛騨は 雪があり寒いですが 寒い冬だからこその楽しみ方もあります

温泉で癒やされるっというのは どうでしょうか?

私は ここのところ毎日 くるみに癒されています

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1060-aa2ffc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)