プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
雪が降る
いやぁ すごかった 

13日は いい天気 寝る準備をしたのは 午後11時半過ぎ

それまでは 降っていなかったんですよね

うとうとして 12時ごろには眠っちゃったかな たぶん

で 朝方 グオォーというタイヤショベルのエンジン音が聞こえてきて

あれ 雪でも降ったのかな?と思うものの 寒いし まだ寝たいから 再び Zzzz

朝になり あれ? 天井が暗い? 

雪に覆われると 当然 天井から日差しが差し込まないので暗くなるのです

やっぱ降ったんだ と思い 扉へ近づくと うわぁっ 

6時間もかからないうちに 50センチ? 60センチ?

2013.1.14snow

しんしんと降った しっかり積もった そんな雪でした

やっぱ冬だよなって 思ってしまいました

ここは温泉観光地なので 除雪作業が早い早い それでいて 上手い

なので ちょっとすれば 雪道だけど 車が走れるようになります

もちろん スノータイヤ チェーンが必要です


この時期 奥飛騨へ来られるときは 人も車も完全冬装備でお願いいたします

寒さもありますが 良質な温泉が 心身ともに温めてくれます



 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1062-4762fa1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)