プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
リフレッシュ
昨日は 高山での24日市に参加

高山で1泊し 今日は朝から 地元の高校 飛騨高山高等学校の学習発表会に来賓として参加

昨年も呼んでいただき 今年も心遣い ありがとうございますといった感じです

こうして 地元からお声がかかること とても光栄なこと

時間が許す限り いろんなものを見てみたいと思っています

この高校は 農業と商業が合体した学校 とても面白い学校です

発表会もその特徴が出ていて 農業の生徒と商業の生徒 視点が全然違うのです

今年は 時間の都合で 生徒のファッションショーを見ることができなかったのですが

それも大きな特徴で いろんな特技を持った生徒が多いから 勉強になります

今回も展示コーナーに足を運び 前回同様 シュガークラフトを見ていました

sugar craft1

sugar craft

毎回 関心します

とても リフレッシュできた時間でした

帰ってくると 溜まりに溜まった仕事が ・・・ 何とかせなアカンと思うわけです(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1066-9a86aa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)