プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
いろいろ
昨日 奥飛騨から美濃加茂へ戻ってきました

気になったので 夕方5時過ぎ 暗くなり始めた山羊牧場に寄ると

はなの様子がおかしく よく見ると 子山羊が1頭 ・・・

そろそろだと思っていたものの まさか出産が夕方遅くになるとは

急いで小屋に行き タオルを持ちに行くと 2頭目を産んでいました

一昨日も 出産ラッシュだったし ・・・

初産で早産もあり いろいろあります

今日も1日 ずっと山羊さんと一緒でした

どんなに願っても 救えない命もあります

生きろぉって どんなに強く願っても どうにもならないこともあります

山羊さんは とても子煩悩

産んだ子山羊を しばらく探し続けます

自分の子供じゃないか ほかの山羊小屋をのぞきます

それが耐えられないぐらいつらくてね

それでも 新しい命の誕生 子供との絆 何気ない表情で 癒されます


いろいろあります 本当に


いろんな意味で ありがとうっていいたいです

生きている意味 生きていることへの感謝

家族と一緒に ご飯を食べられることの幸せ

山羊さんと一緒に過ごしていることで 私は成長しているようです


早く 暖かくなるといいね 山羊さん
 



 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1069-d6b66fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)