プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
高山物産展2013.3
いよいよ 明日から始まります

岐阜高島屋さんでの 『 飛騨高山と北陸の物産展 』

なんと今回は 10日間ぶっ通しというもの

今までは1週間だったので 3日間延びました

ですが 3日間は 普通の3日間ではないと予想しています

1週間でも 4日目辺りから疲れが出てくるのですが 今回は ・・・

やってみなければ分かりませんが 相変わらず 私は 基本1人 ( 笑 )

マネキンさんを雇うほど 余裕の売上げではないので

それに 商品の説明となるとね 頑張るしかないんです はい

この時期 奥飛騨で待っているより 営業第一です 

暖かくなったら 奥飛騨に足を運んでくれれば いつもそう思って催事に参加しています

年に3回ほど デパートでの催事は とても勉強になります

さて 今回はというと ドラゴンフルーツジャム ラベルリニューアル

dragon fruit jam

このラベル 一応 自分で考えたのですが そろそろ限界

ひょっとしたら 早い時期に 新ラベルに変わっているかも ・・・ 

それから ドラゴンフルーツを使ったジュース DFQ 明日から 小瓶を発売します

DFQ

ドラゴンフルーツ一色となりますが それで押し切ります

とはいえ 山羊さんの銀杏 少しあるので それも販売します

それから アセロラはちみつ これは 高いので売れないかなと思っています

わたし的には 原価がかかっているからと思うのですが ある意味 趣味の世界なので

その代わり 私たちの商品は どこへ行ってもない 

似たようなものもない というもの それが フルージックという感じです

自分の価値観を押し付けしないように そう思っていますが

運悪く? お店の前に来てしまったら ごめんなさい


それでは 10日間 頑張ってきます

山羊さんも気になりますが 残っている仲間がいるので 

私は 今 私ができることを やってきます


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1081-4ecea22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)