プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
誰と出会うか
昨日 実家に姪と甥が泊まる予定だったので 娘も泊まることになり

私は 妻と2人で 久しぶりに割引となる レイトショーに行きました

見たかった 『 レ・ミゼラブル 』 を見てきました

内容は とても深く 私にとって 考えさせられる映画でした

帰りの車の中でも 妻と2人で 人生観など いろいろ話しました

人生は 誰と出会うか 出会うために どう生きるか 

自身の考え方 哲学そのものも 人によっては 正しくもあり 正しいとは言えないことも

生きていく中で やりたくないこともあり やらざる得ないことも

消すことのできない過去に向き合いながら 生きる意味を考え 自身の使命として

人生を全うする生き方に とてもとても感動しました

結局 何が正しくて 何が間違っているということより

自身の哲学と信念を どんなときも貫き通すことが大切で 

そうした生き様に 人々は心動かされていき それが その人の正しさなのだと思います

悔やむ心は 決して 秋晴れのように晴れることはなくとも

改心し 使命を受けとめ 全うした人生の先には 

きっと 晴れやかなものになっていると そう信じたいものです


さて そんな余韻がある中 今朝は目覚めました

いつものように 早朝 山羊小屋に行くと 『 コオリ 』 が鳴いていました

すぐに 出産のための部屋を作り 小部屋に入れると 1時間もしないうちに出産を開始

念のため サポートの準備をしていたのですが 今回は 順調な安産でした

1頭目 真っ白な子山羊が生まれ 続いて 2頭目 ・・・ おぉっ

黒い色した子山羊が ・・・ 『 コオリ 』 には アルパインの血が流れています

正直 今回生まれる子山羊に アルパインの血が現れると思っていました

『 コオリ 』 のお婆ちゃんは 『 はな 』 みたいに真っ黒です 『 はな 』 は叔母にあたります

なので お婆ちゃんの血が出たということですね かわいいです

cookie and cream

cookie


母親は 『 ユキ 』 その子供たちが 『 スノー♂ 』 と 『 コオリ♀ 』

その 『 コオリ 』 が産んだ子山羊は 2頭で 『 クッキー&クリーム 』 となる予定です

産まれて3日後になったら 正式に名前をつけます

1頭目は女の子で 『 クリーム 』 2頭目は男の子で 『 クッキー 』 の予定

かわいいです いつ見ても 山羊さんはかわいいです



  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1089-70f697a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)