プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
アセロラ開花
天気予報では 幾分 肌寒いはずだったのですが とても暖かい1日となりました

ハウス内での作業も暑く 日差しの強さに 春がすでにやってきていることを実感します

今日は1日 美濃加茂のハウスで草抜きをしていました

座り込んでやるので 腰が痛いです 仕方ないですけどね


さて アセロラハウスですが 今年も順調に 開花が始まりました

flower 2013.3.24

いつ見ても ピンク色の花はかわいいです

まだまだ冷え込むので 実はつかないと思いますが 

これから 新旧交代?とばかりに 一気に新芽が伸び始め 葉っぱも新しくなっていきます

今年もアセロラ狩りを行う予定ですので 良かったらぜひ


花粉の影響か なんだか眠いです

今日は日曜日なので そろそろ帰って ゆっくりしたいと思います



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1092-f1510ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)