プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
春だね
ここのところ 朝晩の冷え込みがあるけれど すっかり春の陽気になりました

昨年から 仲間が1人 病気と闘っているので 仕事量は倍増となっています

仲間が 1日でも早く戻ってくることを祈りながら 頑張っていきます


そろそろ 山羊さんの草刈が始まります

予行練習?というわけではないですが 草が生え始めた 銀杏畑でキャンプインです

yagi-san

たまに ボリボリと音をたてて 銀杏の実を食べています 拾い忘れたのかな?

Ai-chan

あいちゃんです 今年 くるみを産んで ママになりました

今の時期 根っこまでは食べないけど それでも かなりギリギリのところです

伸びてくると 柔らかく 美味しい先っちょだけを 食べるようになります ( 笑 )

Thin-kun

とても 人懐っこいシン君です はなの子供です 指をしゃぶるのが好きです ちょっと痛いです

カメラにも興味津々 すぐに寄ってきます

Cookie-kun

こちらも 超人懐っこい クッキー君 白と黒の山羊さんです 

赤ちゃんに似合わず ちょっとガン飛ばしています 抱っこされるのが好きです?

Cream-chan

こちらは クッキー君のお姉ちゃん クリームちゃんです 2人で クッキー&クリーム

ちなみに ママはコオリちゃん バァバはユキちゃん


今年生まれた子山羊さんたちも 草刈デビューします

5月ぐらいまでは 授乳タイムを見ることができ ほのぼのします


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1093-371ef9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)