プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
それぞれ
今日は 肌寒い1日でした

暖かくなったと思ったら 肌寒い風 嫌なもんです

今日は 1日美濃加茂の現場で 作業をしていました

週末は 奥飛騨へ行きます


奥飛騨の温泉ハウスも そろそろ春を感じさせてくれています

パイナップルも すっかり熟して 食べごろです

pinepine

小笠原種のバナナ 3代目が顔を出しています

800mBanana1

包み込むように ゆっくりと現れてくる バナナたち

800mBanana

この時期のバナナは どれぐらい大きくなるだろうか

ただ 見た感じ そんなに大きくならないように思います

それでも 何本かできれば 嬉しいものです


さて 奥飛騨は そろそろ春モードに突入し 夏を迎える準備が 急ピッチで進められます

何とも忙しい日が 続いていきます

花粉なのか とても眠いです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1098-7ed92277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)