FC2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
大自然を満喫
先日、穂高を眺めにフロリダスウィートを共に行ってきました。
空気が美味しく、何よりも青空、残雪、青々とした緑がとても印象的でした。そんな大自然の中、私たちのフロリダスウィート(アセロラ)の紅は映えました。
フロリダスウィートの収穫が始まりました。甘酸っぱく瑞々しいフロリダスウィートは、日本で私たちだけが栽培している果実です。殆どの人が、アセロラに品種があり、国内産のものは品種がないことを知らないでしょう。今、流行のマンゴーも実もたくさんの品種があるのです。世の中には、本当に知らないことばかりです。特に、私たち日本人は、そこまで深く追求しない民族みたいですね。穂高を望むフロリダスウィート

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/11-c848b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)