プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
美しく
いよいよゴールデンウィーク とはいっても 私たちの連休はありません

ただただ ひたすら働くのみ というわけです

とはいえ 本人 働いているという感覚がないのだから 幸せなことです


山羊さんの除草 連休中 何日か出勤します

3年目となり さくら広場も とってもいい感じ 

葉桜になってしまったけれど 美しい緑が 何とも気持ちいいものです

そうそう 今年の八重桜は 本当に美しく咲きました

sakura

八重桜でなかったら すみません 本人が 勝手にそう思っているだけなので

でも 去年はどうだったかな? ここまで咲いたのかな?

山羊さんの糞尿が効いているのかな? 周りの草の管理をしてきたのが良かったのかな?

いずれにしても いい感じなのは確かです 美しい!


さて 明日明後日 奥飛騨で作業をします

明後日の夜中には 美濃加茂に戻り 翌日の山羊さん除草へ出掛けます

3日から6日まで 再び 奥飛騨へ

そんな感じで ゴールデンウィークの日程は びっしりです ( 笑 )

頑張って 奥飛騨で接客します

奥飛騨へ遊びに来て良かった そう言っていただけるよう 頑張ります


いろんな意味で 美しくありたい 美しい人生でありたいって思うのだけど

なかなかねぇ 難しいものです

感情っていうのは コントロールするのが難しくて

でも やっぱ 筋だけは通したい 人を大切にしたいって思います

面倒くさいヤツだ って言われるかもしれないけれど それはそれ

それに 人の足を引っ張るような生き方 それは 論外

特に 今の世の中 情報が錯乱してしまっているから 怖いコワイ

バレていないだろ って思っているだろうけど バレているもんなんだよね ( 笑 )

そんな鬱陶しいこと いろいろあるけど

周りを気にかけながら 自分だけに集中して 美しい人生を歩んでいきます!

満開の八重桜のように 美しく 美しくね

それには まず 私自身の努力 努力が大切だと思っています

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
我が家のイエロー
おひさしぶりです。
冬を無事に越したフルージック生まれのホワイトドラゴンは冬も細い枝をヒョロヒョロと伸ばしています。


イエローは、水をやったら弱りまして
去年の夏に太く伸びた部分がシワシワのペッタンコになりぐったりとしおれました。
新芽は伸びてるので大丈夫ですが、まだまだ先は長いです。
【2013/04/30 23:31】 URL | 可児市のドラゴン初心者 #- [ 編集]

可児市のドラゴン初心者さんへ
お久し振りです。

ホワイトドラゴンは、基本的に寒さに強いので
育っているということは、ある程度温度を保っている証拠ですね。

イエローは、難しいです。病気にもかかりやすいし。
私たちも四苦八苦していますが、実は美味しいので(笑)
時間かけて実らせてください!

【2013/05/01 17:39】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1106-85bb5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)