プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ペンネ
今 奥飛騨から帰ってきました

今日は 朝5時起き 美濃加茂のハウスへ行って すぐに奥飛騨へ

いくつか団体さまの予約が入っていたので 

昨日は 朝から夕方まで 木柵設置

作業を終えてから 美濃加茂のハウスへ行って 水遣り

7時には 実家に娘を迎えに行って 近くのスーパーへ

そう 昨日は火曜日でした 週1回の夕飯デーです

もちろん どうしても無理なときはできませんが

少しでも時間があれば 頑張ります パパは強いですから ( 笑 )

閉店間際に行くと 惣菜や弁当が半額になっているので

弁当を買って 楽したい衝動に駆られるものの 

パスタを楽しみにしていた娘の横顔をチラチラ見ると さすがにそうは言い出せず

トマト缶 ペンネを買って 急いで家に帰りました

すると 妻も仕事を終えて帰ってきていました

1日 外で汗かいたので シャワーを先に浴び 急いで 遅い夕飯作り

タマネギとひき肉を炒め トマト缶 塩 グツグツ煮込み トマトソースの出来上がり

さらに フレッシュなトマトをのせ いっただきます

pasta

1回目はタコス そして 今回がパスタ

両方ともトマト料理 どうも トマト料理が多いようで

考えてみても もっと手の込んだ料理はできないようです 

改めて 毎日 料理を作ってくれていることに感謝しました

ありがとうですね


さて 明日も朝から 山羊さんの出勤 ( 市内の工場 ) を手伝って

多治見市のある場所に 木柵設置作業に行ってきます

やることばかりですが 1つずつ 片付けていきます



この記事に対するコメント
やぎさん除草隊
活躍してますね!帷子はどこを除草したんですか?公民館は年に数回いきますが。
次は多治見ですか!何処だろう?
【2013/05/23 01:47】 URL | 可児市のドラゴン初心者 #- [ 編集]

可児市のドラゴン初心者さんへ
こんにちは。
帷子は、公民館でした。図書館があるところです。
公民館祭りがあり、とても多くの人で賑わいました。
多治見は、まだ内緒です。
企業地なので、私から言えないところがあります。
スタートしたら、分かると思います。
【2013/05/23 20:19】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1113-61ec2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)