プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
It's moving !
昨日で 新しい仕事 多治見での作業 ほぼ完了させました

期日は 来週いっぱいとしていましたが 少しでも早めに終わらせ

動ける日の貯金をしておく この時期になると そんなことを考えながら

毎日のノルマを作り 自分自身の尻を叩いております ( 笑 )


今日は お昼前後から 大学の校友会があります

午前中 ハウスへ行きます 書類の整理をします 書類がいっぱいです ( 笑 )

お昼には 地元のラジオ局さんの番組で

5分ほどですが ドラゴンフルーツのこと 電話中継の予定が入っています

やること お声がかかること 感謝しています

1日として ぼぉ~ とする日がないですが とても充実していますし 楽しいです

人に認められるために生きていない なんて 生意気なことも発言してしまうこともありますが

それでも 必要とされていることを実感すると 本当に嬉しいというか

何もかもが バラ色に染まっていく そんな感じになります

そうそう 可児市の花フェスタ バラの見ごろが始まったようですね


奥飛騨の温泉ハウス 少しずつ 蕾が大きくなりはじめました

okuhida 2013.5.22

今年は 剪定の時期も関係して 今までとは違った感じになっています

通常 ヴォードゥー、赤果肉のマキスパ 白のデヴィッド そして 紫果肉系と

蕾が出る順番が決まっていたのですが 今年は 紫果肉が早く出始めています

加えて オレンジ イエローもいくつか 勢い良く出始めています

イエローに関しては まだ実をぶら下げているものもあり また 十分回復していない苗もあるので

様子を見て 蕾を間引いていこうと思っています

このままでいけば 6月中ごろから 夜の花見 予定通り始まると思います


それでは 奥飛騨に 美濃加茂に ぜひぜひ 足を運んでください!

実家の1部屋を間借りして 事務所がありますが

置く場所がなくて ここに置かせてもらっているピアノ

今朝は 娘と一緒に出勤したので 練習しているピアノの音色が 何とも心地良いです

今日も1日 頑張るぞ! 音楽はいいですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1114-a28000e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)