プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
疲れたみたい(笑)
昨日は 今年3回目のイベント FUKUNEに参加してきました

参加したと言っても 私は お店を出す側ですから 歌いません

というより いい場所で ずっと聞けます 

お目当てのアーティストさんのシングルもゲットできたし 大満足であります

イベント実行委員の方には 感謝です ご苦労さまでした


イベントが終わったのは 午後9時過ぎ それから 片付けをして

夜の10時ごろには 奥飛騨を出発

その夜は 奥飛騨に泊まろうかな?と思ったのですが 

朝から 美濃加茂でやることがあり やっぱ帰ろうという判断になり

休みながら 4時間ほどかけて41号を南下 無事 美濃加茂につき ・・・

ベットに入ったのは 午前3時過ぎ 

いつもの時間になると 習慣なのか 目が覚めてしまう

今日は 少しだけゆっくりしようと思い 2度寝したものの 悪い夢で起きてしまう

結局 余計に疲れてしまった次第なのです

で 悪い夢と言うと 最近 実家の周辺で空き巣が 連続多発してして

現金というより 貴金属ばかりが狙われているのです

思い出の品もあったり 本当 腹が立ちます 

私が見た夢は そうしたことが影響してか 事務所に泥棒が入ったという設定

金目らしいものはないのですが 机やら棚やらを散らかしながら探している泥棒を見つけ

頭きて 捕まえたまではいいのですが 何を盗んだのかではなく

私の第一声は やらなければいけない仕事を作るな!でした ( 笑 )

さすがに疲れていたのか 散らかされた後を片付ける時間がもったいなかったのでしょう


よく聞かれると話すのですが 農家にとって 今からが一番忙しく 辛くなるとき

もちろん 現金収入があるので 精神的には楽にはなるのですが

夕方5時まで 体いっぱい使って働いて疲れたではなく 

来年に向けて もうひと踏ん張りできるか そこが大きな分岐点になるとね

もちろん 目指す何かがあればの話だけど 私たちフルージックにとっては

まだまだ やるべきことがたくさんあり 今は 目一杯頑張るだけ そして 結果も出すこと

だから 5時まで働いて はい ビールっていうわけにはいかないのです

私たちは そんな余裕ぶっこいていたら 一気に真っ逆さまですから ( 笑 )


そんな夢を見た朝は いつも以上に疲れてしまったわけです

それでも 植物や動物と一緒に仕事するってことは 待ってくれないので

いつも通り やりきるだけです

ハウス行けば アセロラたちが しっかり育っているし

牧場行けば 山羊さんたちが メェメェ言って スキンシップしてくれるしで 癒されます

3sisters-1

3sisters-2

そうそう 3姉妹の名前が決まりました

JR東海のCMに抜擢されるようにと願い ( 笑 )

のぞみちゃん ひかりちゃん こだまちゃん にしました

かわいいです どこかで 草刈隊にもデビューします


今日は これぐらいで 帰ります

やらなければいけない仕事があるのですが この頭だと しっかり働かないので

今夜は しっかり寝ます 明日からも忙しくなるのでね



    
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1120-51ffeb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)