プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
弱気と弱音
さすがに そろそろ限界かな?と思うこと 多々あります

そのたびに 気持ちを高ぶらせたり 楽しいイメージをしたりするのですが

なかなか 一気に問題解決とはいかないものです ( 笑 )

考えてみると 大したことではないのだけれど 時間に追われ 疲れてくると

どうしても 弱気になったり 弱音を吐きたくなるものなんです

超強気 超ポジティブに考えるようにしても 出口の見えない状況に陥ると

気持ちの切り替えが 本当に難しいものなんです

他人は 映画見たり 旅行行ったり 飲みに行ったりすれば?と言うのだけれど

これって 私にとっては 根本的な解決になっていなくて

問題の先送りだったり すり替えだったりするのです 

もちろん 旅先で何かヒントを得ることもあるし 

飲みに行って 会話の中から なるほど!って思うこともあるけれどね

そうした場合は 気分転換が目的ではなくて 単に楽しもうって出掛けた時なんです

これは あくまで 私の場合ですけどね

頭の中で やることを整理して 紙に書いて 1つずつ消していくのだけど

夕方になっても 夜になっても 消えないところがあるとね ( 笑 )

それでも 今は 稼ぎ時 だから こうして愚痴書きながら 気分転換しているんです

しょうもない私のブログを読んでくれる方には 本当に申し訳ないのですが

お付き合いしていただいて ありがとうです はい

おそらく 書き終えた頃には 少しは開き直っていると思います


良いものを作りたい 納得いくものを作りたいって思うと

数に限界がきてしまうし お客さまに対して 持てる時間をと思うと やっぱり限界があります

それでも フルージックを選んでくれるわけですから 頑張らないとね

それに とても幸せなことなんです だから もっと頑張りたいって思います


ドラゴンフルーツ アセロラ 加えて 山羊さん

それに 今年は 新しいプロジェクトがスタートし始めているし

さらに 補助や助成を受けないで もっと上を目指しているので さらに努力がいるわけです

補助や助成を否定しているわけではなく 私たち新規は いまだに大きな壁なんです

どこまで頑張れるか 企業であっても しっかり応援していただける仕組みを作れるか

これからも 頑張りますよ!

そろそろ ポジティブになってきました ( 笑 )


では 明日も 元気良く頑張ります

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1127-a00a9c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)