プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
立ち直り
へへへ ようやく 立ち直りました ( 笑 )

奥飛騨に来て お客様に会って お話しして リフレッシュできて

それから 知人から 面白い話を聞いて ・・・

まだまだ頑張らなければ それから 新しい目標もできました

できるできないではなく できるように頑張るだけのこと

どうも 私は 目標が常にないとダメみたい

目標を意識しながら 目の前の仕事を1つずつクリアしていく

それが 私のスタイルというか ルーティーンなのかもしれません


とにかく 内面からエネルギーが漲ってきたので 良かった良かった

また ウザクなる そんな感じです


さてさて 今週中頃から 一気に花が咲き始ます

マキスパが咲いて その後 ダークが咲きます それから デヴィッドも咲きます

こんな感じです

makisupa flower

見に来てくださいね!


そうそう 何人かに聞いたのだけど 先日 NHKのクイズ番組で

美濃加茂の山羊さんが問題になっていたようなんです

岐阜県美濃加茂市では ・・・ 山羊さんが ・・・ という問題だったそうです

答えは 除草ということだったらしく それ聞いて 超びっくりしたし 嬉しかったです

こうして 話題にしてくれることだけでも ありがたいことですね

益々 頑張らないとと思います 感謝感謝です!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
日々......
悩まれていた内容が整理できたみたいで良かったですね。
私も日々精進がモットーで、ルーティンとは言えただの単純作業ではなく、常に改善(better)していこうとすることで気持ちがいつでも初心に戻るんです。そうすると俄然やる気が出るんです(笑)
まぁまだまだドラゴンフルーツ初心者なので当然なのですが(笑)

【2013/07/09 11:17】 URL | 高梨 #lbyErxvE [ 編集]

高梨さま
コメントありがとうございます。
重ねて、励ましのお言葉、嬉しい限りです。
毎日は繰り返し、心があって、気分によって左右されることもあります。
ひとりではないので、関わる人々の言動に一喜一憂したりして(笑)
だからこそ、人生を全うできるんだと思っています。
とはいえ、ブルーになったときは、そんな余裕なんてありませんけど。

私たちも同じです。いつもいつも初心者だと思っています。
もちろん、仕事としている以上、責任を持たなければいけませんけど。

【2013/07/09 19:13】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1133-cbfe41a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)