プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
過度な期待
奥飛騨で 金土日 週末を過ごしました

昨日も書きましたが もう秋なのかな そんな朝晩の涼しさです

さすがに 日中は 陽が差すと暑いのですが それは 標高が高いためかも

蒸し暑いような風を感じることはありません


さて 地植えした 小笠原種のバナナさん すこぶる元気に成長しています

どんどん大きくなって 3メートル近くになりました

1枚1枚の葉も 今まで以上に大きく とても楽しみです

ogasawara banana2013

過度な期待はしてはいけないと思いつつ やっぱり 期待してしまいます

何本ぶら下がるのだろうってね 

今までの最高は 昨年末の220本ほど

夢の300本を目指してみます ( 笑 )

目指してみますと言っても 私が頑張るわけではないので 表現としては 間違っていますね

私たちができることは 水遣り そして 必要とあれば 肥料遣りです


バナナの成長も順調ですが ドラゴンフルーツたちも順調です

明日 明後日から 第2ラウンド開始 花が見頃となります

ぜひ お立ち寄りください



 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1149-9bf5244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)