プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
1%あるなら
やはり ドラゴンフルーツはまずい 大方の意見です

昨日 今日もドラゴンフルーツの食べ比べに来たお客さまの半分以上は

美味しくない 味がないといった感想を持っていました

tabekurabe

25種類 正確には 新しい品種も合わせると 今は30種類以上あります

どの品種が出てくるか そのときの収穫に応じてですが

いろいろな味と果肉の色があって 見るだけでも楽しめます

それに とにかく瑞々しいです

まず 鮮やかな果肉色 そして その瑞々しさに感動してくれているようです

食べる順番があるので それに沿って食べていくと えっ?甘いって言う声が聞こえてきます


皆さんには どうして 美味しくないと言われているドラゴンフルーツなんですか?

よく聞かれます なんででしょうね(笑)

私は 美味しいと思っているし もっと美味しくなると思っています

それに 性格がMなので まずいまずいと言われると 意地になってしまうところも

昔からそうでした 性格ですね

力任せだったり 超上から目線でやられると すぐにカッときてしまい 反発してしまうので

さすがに 大人になったので カッとなって 怒ることはありませんが


1%の可能性 少しでも可能性があれば やっぱり挑戦したい

もちろん 自信がなければやりません やれると信じているし 

やれる方法が必ずあると思っているので ただ そこに運があるか それだけです

何をやるにも 運がなければダメ そう思っています

だけど 努力すること 努力してきたことは 絶対に無駄にならないと思います

ただ 努力してきたと 心から自分を褒められるならです

それから たとえ上手くいかなかったとしても 自信を失わないでいることができればです


自分しかいないんですよね 最後の最後まで 自分を応援できるのは

だから 1%の可能性があるなら とことんぶつかっていきたいです

ドラゴンフルーツは 美味しいんだって 頑張りますよ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1151-e0bc9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)