プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
笑えるぅ
今朝方 奥飛騨から美濃加茂へ戻ってきました

真夜中の平湯 なんと5度 寒かったではない これは すでに冬だぁっ

9月中旬なのに 乗鞍では 氷が ・・・


長距離運転してくると すぐには 眠れないもの

風呂に入ってストレッチしながら 寝る準備をしていると

ケーキ買ってあるよ 妻の言葉が ・・・ 冷蔵庫開けて さっそく食べる

疲れているときは 甘いものがいいんだと 1人言い訳 誰も聞いてはいない

で 食べた後 満足したのか 一気に爆睡

すぐに 朝が ・・・ そりゃ当然 寝たのも朝だから ( 笑 )

今日は 多治見のアマゾンの敷地内の除草

時間に遅れるわけにはいかず 眠いから 今日休みますとも言えるわけもない

社会人とは なかなか厳しいものです 当たり前だけどね

今日は 早く帰る 早く帰って寝ると決めたものの

やはり たまった書類は片付けたい 

うん? 今日は 夕方から娘との時間 夕飯を作らなければ

パスタでいい? トマト缶買って 豚バラのブロック買って

タマネギある? あるよ 娘が答える 家族との時間というやつは いいものだぁ

この時間 娘との時間 あとどれくらい楽しめるのだろう 

そう考えたら 疲れのせいもあって 少し寂しくなったので 考えないようにした私

家に帰り 2人でシャワー浴び さっそく夕飯作り といっても 超簡単

娘のピアノ ( 練習 ) を聴きながら  豚バラを切る タマネギをザクザク切る

塩を入れて炒める トマト缶を入れる 味を調え ソースの出来上がり

後は 妻が仕事から帰ってくるのを待つだけ ・・・ 眠いぃ

しばし ベッドに倒れ込む 倒れ込めるのだから ある意味 幸せ

帰るよとの電話があり パスタを茹でる そして 3人で食べる

あっ やっぱり 仕事が残っている

もう一度 残りの仕事を ・・ 結局 今日も早く眠ることはできなかった

それでいて ブログ更新している始末 笑えるぅ

本当に 笑えるぅ なんでだろう? 

でも そろそろ 帰ります 一応 今日やることは やったので

明日は 明日で やることがいっぱいあります

笑えるほど いっぱい詰まっています

 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1170-d9ab4305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)