プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
久し振りに。
今日は 久し振りにテンぱってしまった ( 笑 )

で 今は かなりムカつきモード ( 笑 )


私自身 正直 気が長い方ではないんですよ 実際

だけど あまり怒ったことがないというか 当然 家の中でも

妻にも 本当に怒らないよねと言われる始末

怒るタイミングを逸しているかと言えば そうかもしれない だけど 

怒ったってしょうがないこともあるし 怒った後の後味が嫌い それもある

とにかく 今日というか 今週は 本当にバタバタなんです

それでも どんなに忙しくても それを理由にお断りするのは嫌

縁あって 人と会うこと 人が尋ねてくれること 頼みごとをされることもあるし

別にそれが嫌じゃないし 嬉しいから 何とかやりくりするんです

もちろん どうしてもダメなこともあります

今日は 本当にテンぱってしまった

何年ぶり? 妻に電話して 訳分からんこと言って 電話切って

さっき 妻から電話がかかったきた 今日はどうしたの? 何テンぱっていたの?

半笑いされながら 聞かれた で 何時に帰ってくる?だって

帰ってきて メールチェックしていたら あるメールがきていて

イベントいうか 催しとういか 大会というか そうしたものに応募していたのですが

予想通り 2次審査で 残念ですが ・・・ で 

その後のどうでもいいような内容に 超腹が立ち

といっても 当事者以外なら いやいや 私以外なら 気遣っている内容でもあるのですが

私にとっては 傷に塩をぬられている そんな感じ それに 予想通りだったし

まっ それも 後日の結果を見て 自分たちの位置というか

そういったものを客観的に判断して 足りないもの?を感じ 努力するためでもあり ・・・

それでも やっぱ 落ちるのは嫌い 嫌だぁっ 頭にきた ( 笑 )

評価されることが目的ではなくても 応募した時点で 評価を意識するわけだから

評価されなかったことは かなりショック まさに くそったれ!の世界です

1つ課題をクリアできれば また1つ 課題が見つかる

課題をクリアしたところで 良しとして それを維持していくのか それとも

もう1つ先の課題を見つけ 意識して より上を目指すのか それは 人それぞれ

どれが正しくて なんていうのはないけれど 私は より上を目指します


今日は このムカつきモードが落ち着くまで 家には帰りません

いつもそうなんですが 家には ニコニコモードで帰るというのが 私の中での決まりなので

どんなに嫌なことがあっても 家庭には持ち込まない

100%できているかと言われれば 機嫌が良くないのも察していることもあるだろうから

いつもできていないと思うけど 当の本人は 意識しているんです

仕事は仕事 仕事上でのことは 仕事しているうちに解決するってね


あぁ ありがとう なんで ありがとうっていうと

2次審査不合格という知らせのおかげで 私の心に火がつきました

持久力のいる取組みをしているのですが 時には 瞬発力もいるんです

審査したヤツら 今に見ていろよ! ( 笑 )

一気に走り出してやる 絶対に もっともっと頑張るぅ!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1176-859af1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)