プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
明日から神戸
さて 明日から神戸です

待ちに待ったと言うか 楽しみにしていた神戸での催事です

どの催事も楽しみにしていますが ここ神戸では 夜のカフェめぐりがありますから ( 笑 )


バタバタ続きというか いっぱいいっぱいだった10月も この催事が最後となり

11月になれば 少し気持ち的に 肉体的に余裕が生まれます

といっても 来年度に向けたことがあるので 暇はありませんが とりあえず

催事ぶっ通しとか 奥飛騨と美濃加茂のピストンとか そういったものはなくなります

ただ より神経を使うというか 頭を使うというか 体が楽になれば 頭を使う

そんな感じになるようです 

それに 何とか 本を出版しないとね ここ2年? 3年?ほどかけて準備してきたので

そろそろ いい加減に区切りをつけないと 一応 何度も読み直しては

表現の仕方 言葉使いを直してきたのすが 難しいです

編集者さんには もっと削れって言われているのですが 書き手である私の欲というか

これだけは言っておきたいみたいなことがあって なかなか削れないのです ( 笑 )

貧乏性というか 腹八分 いやいや 腹七分ができないんです


バタバタしている中 よくここまで書いてきたなぁと 自分で自分を褒めたくなるのですが

まだ 出版されたわけではないので もうひと踏ん張りです

本と書くって かなりエネルギーが要るもんですね

私の場合は 全て経験からくるものだから ある意味 書きやすいわけだけど

全てイメージというか 空想で物語を ツジツマ合うように書くって 本当に凄いなぁと

そうそう 高校の先輩には トレンディドラマの脚本化 北川悦吏子さん

それから 鉄の骨から読み始めた 池井戸潤さんがいます すごいです!

自分のことのように 母校からそんなすごい先輩たちがいるなんてと思うと嬉しいです

実は 私の父も 以前 本を書いていまして かなり話題になったものです

そう考えると 父の遺伝子 関係ないけど 先輩たちの遺伝子があるのかも?

なんて1人 ニヤニヤ考えてしまうものです 

とにかく 温泉農業 山羊さん農業 それから 本 頑張ります!

とりあえず 神戸の催事を乗り切ります! 遊びに来てください!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1186-30c5464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)