プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
神戸そごう
神戸そごうさんでの高山物産展 今日で2日が終わりました

残り5日 台風など天候にも恵まれていませんが できる範囲で頑張っていきます


さて ここのところの食品偽装

真面目にやっている者にとって とても残念というか

バカにするなっていう 強い憤りが生まれてしまいます

というか どこも信用できない気持ちになりますね

サービスする側 流通者は もっと生産する立場を理解して欲しい

さらに言えば 安く安くという限界がきているのかなと思います

裏を見てしまえば 心が苦しくなります

企業として 利益を上げなければいけない


全てにおいての限界 ここから どう立ち直っていくのか

私も1人の生産者として しっかりと向き合っていきたいと思います

人として モラルを持つこと 簡単そうで難しいこと

しっかり意識していきたいものです


さて 明日から5日間 張り切っていきます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1187-37a721ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)