プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
リフレッシュ
神戸そごうさんでの催事は 昨日で終わりました

長いようで短かった1週間の高山物産展 立ちっぱなしなので 下半身が半端なく疲れます

声も出すので 朝はいつも ダミ声です

それでも 神戸そごうさん 買い物に来てくれる方々 とても親切で

かなり充実した1週間となりました

売上的には もう少しあればと思っていますが

前年度と比較すると 2倍だったので 

満足しないまでも 最低限はやってこれたかなと思っています


さて ずっと立ちっぱなしだったため 体の凝りが限界近くなっていたので

岐阜へ戻る前に 神戸にて アロマテラピーをやってきました

リーズナブルにでき 男性もOKというお店も何軒かあったので 

迷わず 楽しんできました

アロマは 20代後半の時から ハマッています

といっても 年に1、2回といったところ

そうそう 行けるものでもないし 岐阜では 男性OKが なかなかないのでね 

とてもリラックスでき 体の疲れも取れたようです 


夕方 美濃加茂に戻り さっそく山羊さん除草の現場へ

10月で終了のところがあり 完成の写真を撮ってきました

もちろん アセロラハウス そして 山羊さんのところに行って ご挨拶

ここのところの冷え込みで 山羊さんたちも冬モード

毛がふさふさ 体も丸くなってきました 


さて 明日から 溜まった書類 打合せ どんどんこなしていきます!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1188-7a1cdfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)