プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
とことん
これから イエローの受粉をして 美濃加茂へ戻ります

明日は朝から予定がびっしり詰まっているので 1つずつ片付けていきます

週末から週明けになれば 奥飛騨へ戻って 作業をしている予定です


11月と12月 自分なりには 少し予定を詰め過ぎずと思っていたのですが

やっぱり 年末までフル稼働といったところです ( 笑 )

残り僅かな今年のこと それから 来年のこと さらに もっと先のことを考えて

頭の中を整理して 進めていく予定です

縁があれば 今年こそ 本を出します 縁があればですけどね ( 笑 )

すでに内容は出来上がっています 2年ほどかかったかな? まとめるのに

縁があればの話ですが 出版が決まれば これから 挿絵 ( 画像 ) などを考えていきます

というか 私自身が経験してきたことだし 写真も自分で撮ってきたので

あまり悩んだりすることはないのでしょうけど

後は プロ ( 出版社 ) の意見を聞き もう少し 直していく必要がある思っています

縁があればと書きましたが 私にとって 本を書くことは

今後のフルージックにとって 大切な通過点であります

次に書く内容も すでに決まっているので この1歩が踏み出せなければ始まりません

だから 何としてでも 縁を来い!って 心の中で祈っている次第です ( 笑 )

忙しいときほど 集中できるので ずっと忙しい方がいいのかな? そう思っています


理想掲げて ここまで突っ走ってきたし ある意味 かなり突っ張ってきたので

これからも妥協せず 思い描くことを形にしていきます

こうなったら 『 とことん 』 です



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1190-d347c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)