プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
バナナ順調
今日 奥飛騨入り

途中 高山市内で行われているイベントに顔を出し

お昼過ぎに 奥飛騨に到着しました

ドラゴンたちに水遣りをして それから バナナたちにも

この間 開花し始めたバナナも 順調に成長している様子 ひと安心です

ogasawara-banana

もう少し 本数が伸びるかな?と思っていましたが

どうやら これで打ち止めなようです

後は 大きく成長してくれればと願うだけです


今夜もイエローが開花しています

受粉を終えたので そろそろ 眠ろうと思います

明日は NHKさんの番組で山羊さんが少し 少しだけ紹介されますので

楽しみにしながら いい夢見ながらと思います


この記事に対するコメント
さきどりを見ました。
ヤギさんがいかに適しているか、よくわかりました。
渡邉さんが少しだけ映ってましたね。
14日は奥飛騨ですか?13、14日行く予定です。
【2013/11/11 05:24】 URL | ささやん #- [ 編集]

ささやんさんへ
見てくださり、ありがとうございます!
少ししか出ないと思っていましたが、案の定でした(笑)
話したことも全てカットされていたので。
ただ、市役所の方の話がカットされなかったので、ホッとしました。
山羊除草といっても、いろんな形があるんですよ。
そうしたことを、もう少し掘り下げて欲しかったという印象はありましたが、
それは、一山羊除草側の視点ですし、限られた時間内でのことですので、
仕方ないことですね。
ただ、山羊さんたちがかわいく映っていたので、それだけで大満足です。

さて、明日に奥飛騨から美濃加茂へ行きます。
なので、13日、14日は奥飛騨にはいません。また、14日は定休となります。
すみません。
そうそう、本日メーテレ(ドデスカ)さんの撮影があります。13日の朝に放送予定
となっています。奥飛騨の取組です。食べ比べです。
13日は、私はいませんが、喫茶店のマスターがいるので、良かったら食べ比べ
していってください。いつもしてくれていますけど(笑)

どうやら、雪がちらつきそうです。平湯峠辺りが特に。冬装備の方が安心です。
事故のないように来てくださいね。それでは。

【2013/11/11 09:21】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1193-3ed4c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)