プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ちらちら
今日は寒いです

朝から冷たい雨 午後から止んだかと思えば 冷たい風が吹き始めました

外では ちらちらと雪が舞っています

といっても 明日 積もることはないでしょう

うっすらと雪化粧といった感じでしょうか

温泉熱のハウスは まだ余力を残している状態です

必要であれば 今月末から もう少し パワーアップしていく予定です


今日は 地元テレビ局さんの取材がありました

温泉を使ってドラゴンフルーツといった感じです

いつもいつも 取材依頼があり 本当にありがたいことです

奥飛騨に来て楽しむ1つのスポットになれば嬉しいですね

それには まだまだ時間がかかりますが 地道に1歩ずつです

振り返れば6年 いやいや 5年だったかな? あれ? どっちだっけ?

まっいいや でも とりあえず5年は経ったということ どうにか継続できています

早いものです 月日が流れるっていうのは 本当に

ドラゴンフルーツの食べ比べをしながら ついでに 私も撮影させていただきました

ドラゴンフルーツ それから ジャムやジュースを

frusicdragonfruits

果肉色も綺麗でしょ 全て違う品種です 味も違います

1つずつ 1つずつ進んでいって ジャムが生まれ それから ジュースが生まれました

今では そのジャムを使って 地元高校生の子たちがチョコを作っています

ゆっくりとですが ちゃんと前へ進んでいることが 誇らしく思えてきます

まだまだ実績も実力もありませんが 生意気な発言もしながら 頑張っていきたいと思います


奥飛騨へお出掛けの際は 冬装備で!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1194-b262f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)