プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
1つずつ
もうすぐ師走 早いもので 今年1年も終わろうとしています

昨年と比べて 今年はどうだったのかな?

まだまだ 振り返るには早過ぎるけど そろそろ 1年を総括しながら

1日1日を過ごしていかなければいけない そう思っています


年内 スケジュールがいっぱい詰まっています ( 笑 )

ありがたいことに お声がかかること とても幸せなことです

昨日から 山羊さんたちが放牧されるための木柵を作っています

車が行けるところではないので 材料を肩に担いで運んでいます

重いものを運ぶときは 腰周りを意識しています

意識していないと 持病の腰痛が出てしまうのでね 若くないし

お風呂入った後 ストレッチをします 背中を伸ばし 前屈もします

とにかく 体だけはと常々気をつけています

風邪とか だるいとかは何とかなるものの 腰痛だけは 何ともできませんから

とにかく 今週中に 木柵を完成させる予定です 頑張ります


やるべきことがある やらなければ前へ進めないことがある

生きている まだまだ 生かされているってことだよね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1198-f0c560a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)