プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
メリハリ
午後過ぎ 奥飛騨から高山へ そして 美濃加茂へ移動

夕方に着くと バタバタと梱包し 出荷

その後 事務所にて 週末に溜まってしまった書類を片付けました

で 終われば 妄想 そう 必要だと感じたときは 妄想します ( 笑 )


明日もやることが しっかりとあるので 1つずつ片付けます

明後日と明々後日 上京するので その準備もしなければ

そうそう 高山では 明々後日 ( しあさって ) のことを ( ささって ) と言います

どうでもいいことですが ちょっと気になったので 書きました


今日の妄想は 自身を山羊さんに置き換えました

理想を求め 勇ましく それでいて 優しい眼差しで 吠えてみる?

dreaming

そして 挑む 必要であれば 戦いを挑む勇気 

fighting1

そして 時には 耐える 1歩も引けない戦いだってあるのだ

fighting2

家に戻れば 安心感を与える 包み込む優しさを

at home

なんて 山羊さんたちの写真を見ながら 1人妄想です

こういう時間が好きだし とっても大事

もちろん 妄想だけでは終わらせない 何とか 実現させてみせる

だから 超リアルな妄想はしない いつも アバウト

有名な女優さんに告白されてとか そういうことは考えない ありえないから ( 笑 )

ありえないことはないのかもしれないけど そんな身の程知らずではないよ

でも あったら嬉しい

やっぱ 考えてしまうかも ( 笑 )


さて 長時間 車を運転してきたときは 寝るまでに ゆっくり時間をかける

夜中帰ってきて 翌朝から仕事の時は そんな余裕ないので

そういう場合は いつもより 少し長めに湯船につかり ゆっくりストレッチして寝ます

で 今日みたいに日は 頭を少しだけ ボォーッとさせます

何も考えないみたいな そんな感じで 事務所でゆっくり時間を使ったり

家に帰って 娘とたわいもない話をして寝ます

メリハリをつけること なかなか バタバタ続きでできないけれど

なるべく メリハリをつけられるように意識しています




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1204-b5bd6576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)