プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
いつもギリギリ
明日と明後日 環境大臣表彰のため 上京してきます

上京すれば 寄りたいお店など 営業をいくつかしてきます

こんなことを言えば叱られそうですが 営業の方が 楽しみなんです ( 笑 )

なぜ? それは 表彰式では 慣れないスーツを着て シャキッとしていなければならないからです

いつも現場で 好きなように動いている私にとって

そうしたところは苦手なんです ダメですよねェ ほんと

たまには シャキッとしないと ということで こうした機会があれば

なるべく参加したり 参加できるために 応募したりしています

で 運が良かったり 縁があれば 選ばれという流れです 


さて いつもギリギリ

上京しなければいけないのに 今日も1日やることが多く 結局 まだ終わっていません

それでも ブログを更新 でも この更新は 今日やると決めていたので

というのも 来週から 名古屋の松坂屋さんで 高山物産展が行われるのですが

そこでお披露目する 新しいオリジナル商品が出来上がりました

アセロラ25 ( クウォーター ) アセロラニジュウゴって読んでもいいですが ( 笑 )

アセロラセブンというのが アセロラ果汁を7%使った塩飴でしたが

今回は アセロラ果汁を25%使ったゼリーになります かなりリッチな感じです

もちろん 香料などは入れません

私たちが育てたアセロラの風味 しっかり出ていますよ

価格は いつものように高くなります 地元 ( 岐阜県内 ) で 小ロットで作ります

加工賃がどうしても それなりにかかるのは 人件費がかかるため 当然のこと

アセロラの果汁もそうです 栽培から収穫 そして 一次加工 ( ピューレ作り )

人の手が加われば どうしても という感じ

1袋には 20グラム入りの小袋が 15個入っています

おそらく 価格は1袋 1500円前後になると思います でも 美味しいです

もし 欲しいっていう人がいれば ぜひ 連絡ください

ショップでは まだ対応していませんが 大丈夫です 

お歳暮に使いたいっていう人もいるので 箱詰めもできますので

で 画像は 今日の夜ぐらいに アップします

時間に追われていて 写真を撮った場所は 私の机

パソコンのキーボードが うっすら見えています こんなことでは いかんよね ( 笑 )

acerola25-1

acerola25-2

ところで 明日は メールが確認できないと思います

明後日の夜以降になると思いますので どうぞ ご理解願います


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1205-0f8ed9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)