プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
終わったぁ
今年1年間で4回 高山市の一員として 各地のデパートで物産展に参加しました

1週間 あるいは 1週間を超える催事は長く 

さすがに終わった後は タフな私も疲れがドッときます

特に今回は 名古屋だったので 美濃加茂からの通いでした

宿泊していれば もう少し 疲れは回避できたと思いますが

予算が厳しい中での参加なので 少しでも 経費を切り詰めたい思いがあり

通いを選択しました

売上げが コンスタントに もう少し上がればいいのですが

フルーツ その加工品という日常的に消費するものではなく 嗜好品を扱うため

まだまだ フルージックの認知度不足 さらに ドラゴンフルーツ=不味いというレッテル

分かっているけど まだまだ努力が必要だと 改めて認識するわけです

それでも 催事で いろんな人と出会うことで 会話することで 理解も深まり

それが 私にとって 大きな励みとなり 将来 何かしらの縁があるかもしれないと

そう考えることで 夢や希望が たとえ僅かであっても 膨らむものです


今回も いくつかの出会いがあったと思います

今後 どうつながっていくのか それは 全く分かりません

それでも 人との出会いは 決して偶然ではなく なるべくしてなったものだと思えば

意識すれば 何かしらが生まれるかもしれない

そう考えると どこか ロマンチックな思いになってしまいます

それが 生きることを楽しむことなのかもしれないです


とにかく 長かった1週間が終わりました

少々寝不足だったので 今日は早く帰り それなりに しっかり寝ます

明日も 午前午後と打ち合わせが入っているし

明後日は 奥飛騨へ行って帰っての強行日程となっていますが

年末まで びっしりと詰まっている予定を 1つずつ 済ませていきたいと思います

1つずつ とにかく やり終えていかなければならないので ( 笑 )


とにかく 疲れましたぁ ( 笑 )



 

  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1210-18a9e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)