プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
静けさの中で
催事の疲れ?というか 朝起きたら 声もガラガラでした

普段 大きな声を出すこともなく カラオケも久しく行っていないし

声だけでなく 使わないと どんどん老化していくようです


今日は 午前午後とも打ち合わせがありました

来年度に向けたものです 

嵐の静けさの前ではないですが 少しずつ 動き出すプランは

意外と 大きなうねりとなり いろんな人を巻き込み 大きく大きく

どんどん成長していくように感じています

1人ではできないことであっても 人が関わり 人がつながれば 何倍 何十倍 何百倍のも

とてつもない大きな力を生み出す 私は そう信じています

それには まず 自らが動くこと そうなってほしいと願い 想像し

動き出すことが とても重要だと思っています

goats

山羊さんたちも 動き出す前は とても落ち着いて 静かなものです


さて 明日ですが NHK名古屋さん ほっとイブニング にて 

美濃加茂で取組んでいる 山羊さんの除草隊が流れます

東海地区なのか 中部7県なのか分かりませんが 時間があれば ぜひ

明日の18日 見逃したぁっと思っても 翌日の19日の朝

同じく NHK名古屋さん おはよう東海 にて 再び流れる予定です

こうした取組みが 少しずつ 大きくなっていってくれればと思います

そして 次世代を意識すること それが 私たち世代ができること

もちろん 生きていくために 稼がなければなりません

稼ぐことを大前提であっても 次世代を意識して できることを伝えること

そんな生き方 仕事の仕方ができれば いいなぁと思っています


明日は 美濃加茂 → 高山 → 奥飛騨 → 美濃加茂 です

雪の中 かなり強行突破となりますが 必要とされることに喜びを感じ

体にムチ打って 頑張っていきます

まっ 性格が かなりの M なので 良かったのかな?と思っています ( 笑 )
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1211-7a296609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)