プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
あのころは。
今朝 寒かったです 本当に

この冬いち番? そんな寒さでしたよ

今日は 山羊さんたちのお腹の中にいる線虫の駆除をしました

さすがに40頭いると 時間もかかるし やったかどうか ・・・

もちろん そんなことのないように お部屋に入れて 1頭ずつです

終わった山羊さんたちから 部屋を出て 自由に遊んでぇという感じ

そうそう 小学校のときの身体測定みないなもの 予防接種とか

終わった人から 自由時間というやつ

いつも 羨ましかった 最初に呼ばれる人たちが

ほぼ100パー あいうえお順だから 私は ワタナベなので いっつも最後

終わった人から 自習っていうときもあるけど そんなんすることはなく

たいがい くっちゃべっている いつも いいなぁと思っていました


そうそう 新しいパソコンになったので 古いデータを整理していたら

懐かしい写真が ・・・ 奥飛騨の温泉ハウスが完成する前 奥飛騨へ行ったころです

acerola okuhida

2007年の5月 アセロラ持って 穂高のロープウェイ乗って 写真撮っていました ( 笑 )

このころは いろんなところへアセロラを持って行って 写真撮っていました

岐阜でアセロラを作るんだぁ 岐阜のアセロラを ・・・ そう思っていました

フロリダスウィートという甘味系の品種を フロリダから買い付け 鼻息荒かったです 当時は

何でもできるって ほんと勘違いしていました ( 笑 )

人の縁があって 時代の縁があって こうしてできているということ

今 振り返ると よくもまぁ ここまで これたなぁと思います

もちろん まだまだやりたいことばかり この先 夢はどんどん広がっているけど

ただ ぶち当たる壁とか いろんなことを経験して 悩んだりすることが多い中で

ようやく 進むべき道が見えてきたと思います

やれるかどうか それは分かりません だけど やれないとは思わない

正確には 思わないようにしているのかな ( 笑 )


妻にも よく言われるんです
 
知らない人は そういう強気なところ 突っ張っているところ 敵を作るんだって

そうなんです 分かっているけど 直せない 


明日は 奥飛騨に行きます

こういう寒い日は 温泉に浸かりたいです 体の芯から温まりたいです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1227-c7abbd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)