プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
温泉でポカポカ
ここのところの寒波 尋常じゃないですね

寒いと言うより 冷たいっていう表現が正しいかも

予定通り 今朝 美濃加茂を出発 昼ごろ 奥飛騨へやってきました

最近 昔のテープを引っ張り出してきて 車で聴くのを楽しみにしています

テープが入るデッキがあること自体 笑われそうですが ( 笑 )

懐かしいですよ 当時のことを思い出すしね

お小遣い貯めて LP買ったりしていましたし 

中学時代は 姉の影響で Duran2さんにはまったり 友人の影響で ハードロックにはまったり

Van Halenさん だったり Aerosmithさん も聴いていました

日本のアーティストさんでは 佐野元春さんが多かったかな

で 今日は Van Halenさんを聴きながら 車を運転してきました

あれ?と思い Pretty Woman の曲もカバーしていたんですね

恥ずかしい話 この年になって気付きました 知らなかったというか

私は 音楽は苦手だし あまり分からないけど それでも いいなぁって思います

歌を歌ったり ピアノ弾いたり 人を感動させられるって 本当に素晴らしいです

この時期は 片道4時間ぐらいかかるので 同じテープを何度も何度も聴いていると

すっかり 奥飛騨へ ・・・

やっぱり 雪景色が寒そうです ( 笑 )

でも 雪山がきれい 本当にきれいです

特に 夜になると まるで 水墨画の世界です

before night

上部の真ん中に ぽちっとあるのが お月さま

暗くなる ちょっと前です 今夜は曇り空といった感じなので

さほど 冷え込むことはないのかな?と思っています

それでも しっかりマイナス10度近くまで下がるのかな? 

ハウス内は 15度ぐらい 少し肌寒い感じです

さっき 温泉に浸かってきたので まだ 体はポカポカです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1228-89364ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)