プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ランチタイム
昨日は24日市 山校 ( 飛騨高山高校 ) の発表会があり 高山で1日過ごしました

私たちのブースは 安川通り 賑わしいところではないので

たまに顔を出してくれる方と ゆっくりお話をするという感じでした

片付けをした後 人として大好きな方がやっているお店へ行き 少し早目の夕飯を食べてきました

その方は 大阪人 高山へ来たのは もう一度チャレンジしたいという想いから

もちろん 大阪のお店は 長男がしっかりやっているそうです

そんな中 外国へ行く覚悟をしている 外国で最後の勝負をするって言っていました

根っからの職人さん いろいろ思うところがあるようで とても尊敬できる人です

人と話すと 本当に元気をもらいます ありがとうございます


さて 今日の美濃加茂は とても暖かい1日でした

寒くてジッとしていた山羊さんたちも 今日ばかりは 動きが活発になったようです

毎朝 親父が面倒を見ているのですが お昼時になると 近所の農家さんから頂いた

商品にならないお野菜 それから 出荷する前に ひと皮 ふた皮と剥いたものをあげます

冬になると 干し草ばかりなので 青々したお野菜が出されると 一気になくなります

lunchtime1

lunchtime2

lunchtime3

lunchtime4

4月になれば 少しずつ お仕事が始まります 4月から12月ごろまで

美濃加茂で始まったこの取組み 1つずつ山羊さんたちと一緒に 結果を残していきます

全てが完璧なんていうことはないし すべての人が満足することも

だからこそ いろんな人と会って いろんな話をして 夢を語って 意見を聞いて

うまくいかないことも乗り越えて 笑っていたいと思います

上には上がいる 上には上がある そう思うと ずっと挑戦し続けることになるだろうなって

その中で 次の世代を意識して 何かを伝えられればと思います




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/1235-dba3944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)